2008年11月13日

さすらいの茶師参上

さすらいの茶師参上


 私はさすらいの茶師です。今日から書き込みを始めました。皆さんよろしくお願いします。
 今日は地元小学校にお茶のおいしい入れ方教室のお手伝いに行ってきました。3年前からお手伝いさせてもらっています。
 今日は3クラス。3時間ぶっ続けでへとへとになってしまいました

同じカテゴリー(お茶の入れ方教室)の記事画像
T-1グランプリのお知らせ
小学校お茶の入れ方教室2010
お茶のまち静岡市
テンプレート変更
同じカテゴリー(お茶の入れ方教室)の記事
 T-1グランプリのお知らせ (2011-12-08 09:17)
 小学校お茶の入れ方教室2010 (2010-12-19 23:58)
 お茶のまち静岡市 (2009-12-31 23:59)
 テンプレート変更 (2008-12-31 23:48)
Posted by さすらいの茶師 at 02:38│Comments(8)お茶の入れ方教室
この記事へのコメント
とりあえず記事はいかがでしょうか。
まずお宅のお茶工場の風景からどうでしょうか。
Posted by おっちおっち at 2008年11月26日 04:55
こんばんは♪足あとからやってきました・・・
ひょっとすると、東豊田エリア?のあの方かしら?これからもよろしくねm(_ _)m
Posted by くろべえくろべえ at 2008年11月29日 21:07
こんにちは、
お元気ですか?
ブログ、いよいよ始めましたかー。
公私ともども、よろしくお願いします。
Posted by しばきり園のお嫁様しばきり園のお嫁様 at 2008年12月01日 15:38
うち子供たちの母校(末っ子は6年)ですね。
うちの茶畑も小学校のすぐ近く。
少しずつでも記事を重ねていってみてください。
ブログでは継続は信頼なりです。
Posted by おっちおっち at 2008年12月20日 07:38
おっちさんへ

コメントありがとうございました。
やっと返事の書き方がわかりました。
記事の方は、筆不精なので気長にお待ちください。
Posted by さすらいの茶師さすらいの茶師 at 2008年12月30日 02:12
くろべえさんへ

コメントありがとうございました。
お察しの通りです。
夫婦ともどもよろしくお願いします。
Posted by さすらいの茶師さすらいの茶師 at 2008年12月30日 02:18
しばきり園のお嫁様へ

コメントありがとうございました。
それにしても簡単に正体がばれていますね。
少しずつ情報を公開していこうと思っていましたが、
これからはどんどん書いていきますよ。
Posted by さすらいの茶師さすらいの茶師 at 2008年12月30日 02:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さすらいの茶師参上
    コメント(8)