2011年08月27日

日本平茶夏フェス2011開催

日本平茶夏フェス2011開催


 今日は、JA静岡市南部じまん市店頭で日本平茶の冷茶フェアがあります。時間は9時から12時までです。さすらいの茶師も参加します。どうぞ、お越しください。

同じカテゴリー(呈茶イベント)の記事画像
新茶初取引2015
新茶初売り2015
新茶初取引2014
世界お茶まつり2013第2日
世界お茶まつり2013初日
世界お茶まつり2013開催
同じカテゴリー(呈茶イベント)の記事
 新茶初取引2015 (2015-04-22 08:59)
 新茶初売り2015 (2015-04-20 10:12)
 新茶初取引2014 (2014-04-24 09:58)
 世界お茶まつり2013第2日 (2013-11-09 07:25)
 世界お茶まつり2013初日 (2013-11-08 06:38)
 世界お茶まつり2013開催 (2013-11-07 06:06)
Posted by さすらいの茶師 at 07:11│Comments(2)呈茶イベント
この記事へのコメント
駿府市フリマ出店のため行けませんでした。
盛況だったと思います。
静岡大学の女子学生さんが、わかいやすいお茶の本を
探しています。
いい本がありましたら紹介してください。
Posted by おっちおっち at 2011年08月27日 22:58
おっちさんへ
イベントは無事終了しました。
お茶の本、あるようで意外とないですね。
これはというのが見つかったら、
ブログで紹介しますよ。
Posted by さすらいの茶師さすらいの茶師 at 2011年10月07日 23:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
日本平茶夏フェス2011開催
    コメント(2)